2024.3.4 香福の極み 越前蕎麦認証!!

【香福の極み 越前蕎麦】

この度、cafe&lunchここる・えきライブラリーtetoteで提供している蕎麦が県の「香福の極み 越前蕎麦認証店」になりました!!

この制度は、福井県産そばの使用割合やそば粉の挽き方で3つの区分が設定されています。

その中で両店舗は福井県産そば・石臼挽き(①提供する全てのそば料理に使用するそば粉が100%福井県

②使用するそば粉は100%石臼挽き)の認証区分です。

ちなみに!!!

鰹、昆布、原木乾燥椎茸で出汁をとり鯖江市老舗店のお醤油を使用し、蕎麦出汁も手作りしちゃっています!!

本当に美味しくて食べやすいお蕎麦なので多くのお客様に一度食べていただけたらな~と思います☺

いいね!

コメントする

シェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です