2023.8.26 Poca pocca Festival vo.3

【Poca pocca Festival vo.3】

今年もPoca pocca Festivalに出店させていただけることになりました!

「障がい者と健常者の、見えない壁を取っ払おう」をモットーに開催されるイベントです!

新鮮無農薬野菜やお弁当、焼き菓子、クレープ、薔薇の花、パン、越前陶芸焼などなど福井県内の様々な福祉事業所の出店も多数あります!

また昨年も大変盛り上がりました"みなぶた"さんによるダンスパフォーマンスや子ども太鼓、輪投げ、スーパーボールすくいなどお子様も喜ぶこと間違いなし!の催し企画もあります☺

café&lunchここるとtetoteからも何を持っていこうかな~と現在検討中です!皆様に喜んでいただけるものを考えていきたいと思っていますのでお時間がある方はぜひお立ち寄りください♪

2人、テキストの画像のようです

いいね!

コメントする

シェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です